真の高級を求めるエグゼクテイブ達へ、イタリアの誇りと伝統がお答えします

LANCIA THEMA

イタリア貴族のような気高い貴方にはチープなモケットシートは相応しくありません。

THEMA8,32のインテリアをご覧下さい。革とウッドの世界が貴方をおもてなしします。熟練したイタリア職人が端正込めて作り上げた重厚な内装。飛び抜けて高いクオリテイは、10年20年経っても新車のような輝きを維持してくれることでしょう。

静寂なインテリアに納まったら、フェラーリV8エンジンの甘美なサウンドを存分にお楽しみ下さい。勿論、大衆イタリア車でしばしば耳にする、下品な内装のきしみ音などは皆無です。

人生の円熟期を迎え、これ見よがしなスポーツカーは卒業したとおっしゃる貴方に、ジウジアーロデザインの端正なボデイスタイルはきっと満足を与えてくれることでしょう。

公私とも御多忙なエグゼクテイブである貴方が、赤坂の料亭をお忍びでご利用なさる時も、THEMA8,32はまわりのセドリックにまぎれて決して自己を主張する事はありません。

イタリアの至宝、フェラーリ8気筒エンジン。その音色はカンツオーネのように情熱的であり、またある時はシェイクスピアの詩のように叙情的でもあります。

整備工場でもエグゼクテイブでありたい貴方に、フェラーリ8気筒エンジンは豊富な整備メニューをご用意しておもてなしいたします。

恐縮ですが次の頁をおめくり下さい